8/15- 夏合宿2017

こんにちは!マネージャーの柳澤琴音です。

しばらく更新できていなかったマネージャーブログですが、リーグ戦も終わり落ち着いてきましたので、書いていこうと思います!

 

そして、みなさん、タイトルを見て

今更???

とお思いでしょうが、今回のテーマは夏合宿です(笑)

 

写真の保存に失敗して書いてなかったのですが、せっかく良い写真があるので、思い出しながら書いていこうと思います。

 

 

 

今年の夏合宿は、8/15から8/19までの5日間

鹿島槍スポーツヴィレッジ

さんをお借りして、行われました。

 

合宿前は天気が悪いと予想され、グラウンドが使えない場合を想定して準備して行ったのですが、

運よく天気に恵まれ、5日間グラウンドで練習することができました!

 

 

フリーバッティングから始まり、思う存分練習してきました。

 

 

 

練習の合間には、楽しそうに一緒に過ごす選手たちの姿がありました。

朝から夕方まで、練習漬けの毎日でしたが、好きな野球を思い切りできる時間を満喫してました♫

 

 

↑打球を待つ間、楽しそうな3年生

左から、堀内選手、瀬古選手、高山選手

 

↑カメラを向けるとピースする安藤選手

 

 

練習最終日、アメリカンノックをしました。

体力的に疲れが出ている中、走り続けるのはきつい練習だったと思いますが、選手たちは楽しそうでした(^^)

 

 

最後の練習、シートノックで激しい雨に見舞われ、途中で練習を中断することになりましたが、

時には雨が降りながらも5日間の合宿を無事終えることができました!

 

鹿島槍スポーツヴィレッジさん、お世話になりました。